ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。一日一回、ぽちっと2つのバナーを押して応援してくださると嬉しいです♪
おきてがみ

プロフィール

3ポメママ

Author:3ポメママ
ご訪問ありがとうございます。

訪問履歴やコメントを残してくださった方のページには遊びに行かせてもらってます。
なかなかコメントなどは残せないのですが楽しく拝見し、
応援(ぽち)してくださった方にはお返しさせていただいています(#^.^#)

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる犬友さんも大募集中です♪
ブログを通じて色々な方と交流できたら嬉しく思います。

script*KT*

検索フォーム

     

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りのリンク

オススメサプリ

手作りご飯のトッピングに使っています♪

オススメグッズ

鉛やカドミウムを含まない安全な食器を愛用してます♪

オススメ本

        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

       
QR

ブロとも申請フォーム

あし@








ボク、みっちょん。












ボク、ママに「じぇんとるわん」てほめられた。
じぇんとるわんてなに?わかんない。
でも、ほめられた。うれしいな♪













ぷぅちゃんはね。走ってくる人がこわいの。
ボクはわんわん!走ってくる人をおいはらう!












かっちゃんはね。おうちがゆれるのがこわいの。
ボクはわんわん!おうちをゆらすやつをおいはらう!












ボク、ママに「じぇんとるわん」てほめられた。
じぇんとるわんてなに?わかんない。
でも、ほめられた。うれしいな♪


ボクはわんわん!みんなをまもる!
ボクはわんわん!つよいんだよ!


















人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
『ボクはこわくないよ。おとこのこだもん。byみっち』










スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

写真がいつも綺麗ですごいな~と思っていました。

今回はさらに文章がとっても詩的で素敵です。

今日は3月11日ですものね・・・・


おはようございま~す
みっちゃん お洋服を着て可愛いポーズのじぇんとるわんですね~
みんなのボディーガードもしてくれてるんだね
さすがお兄ちゃん♪

ななかーちゃんさんへ

ありがとうございます^^
これね、洋服じゃなくバスローブなのですよ~。
けけを自然乾燥中の写真でした♪
そうなんです。お兄ちゃんはみんなを守ってくれる頼もしい存在なんです^^
私も、あれこれ考え込んで眠れなくなったときなんか、グーグーいびきをかいて寝ているみっちゃんの背中に顔をくっつけて心を落ち着かせたり♪
私にまで頼られてみっちゃんは大変忙しそうです(笑)


モクモクさんへ

ありがとうございます^^
モデルが良いから写真がよく見えるんですよ~(笑)


一年は早いようで、遅いですね。
あれからまだ一年しか経ってないのかぁと、過去を振り返っていました。
昨日は夕方のお散歩中、ヒョウが降ってきて、慌てて家に帰りました。
遠くでは雷が落ちていて怖いなぁと思いました。


私は自然に対して「畏怖」という感情を持つようになりました。
同時に自然に対して、興味や愛情が湧いてきました。


私にとっては悪いことばかりではない一年でした。
反省をバネにして、自分改革真っ最中なのであります^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


