ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。一日一回、ぽちっと2つのバナーを押して応援してくださると嬉しいです♪
おきてがみ

プロフィール

3ポメママ

Author:3ポメママ
ご訪問ありがとうございます。

訪問履歴やコメントを残してくださった方のページには遊びに行かせてもらってます。
なかなかコメントなどは残せないのですが楽しく拝見し、
応援(ぽち)してくださった方にはお返しさせていただいています(#^.^#)

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる犬友さんも大募集中です♪
ブログを通じて色々な方と交流できたら嬉しく思います。

script*KT*

検索フォーム

     

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りのリンク

オススメサプリ

手作りご飯のトッピングに使っています♪

オススメグッズ

鉛やカドミウムを含まない安全な食器を愛用してます♪

オススメ本

        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

       
QR

ブロとも申請フォーム

あし@






































人気ブログランキングへ にほんブログ村へ
『ボクは本気出せばもっと速いんだよ。ホ、ホントだよ・・・!byみっち』











スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

きゃ~v-238
3ポメちゃん達、カワイすぎ~!!!!
ホント、癒されますね~!

ぶっちぎりはかっちゃんかな?
ぷぅちゃんは飛行犬になってる~♪
そしてみっちゃん!もしや歩いてる(笑)?
なんかしゃべってるみたい~♪♪♪
最後の写真でおしりついちゃってるのはみっちゃん?
みんなお疲れ様~^▽^

(*^^*)

こんにちは!
駆けっこの写真を見ていて3ポメママさん家のかくれんぼの様子を目に浮かべてしまいました。
かっちゃんはすぐにママの隠れ場所を見つけ、ぷぅちゃんはアレ?っという顔しして、みっちゃんは見当違いの場所を探すと…w
この駆けっこの時も性格そのまんまですね(笑)
かっちゃんブッチギリ!ぷぅちゃんが後に続き、みっちゃんは最後の方で戦意喪失?w
かっちゃんが男の子なら何となく納得なのですが、何故かみっちゃんだけが男の子ってのも笑えます (*^^*)

みんなで元気で駆けまわる姿は見ていて嬉しくなります ♬
3ワンズ皆とっても嬉しそうな良い笑顔ですね♡

うめちゃんへ

かっちゃんはポメとは思えないほど筋肉がモリモリしててパテラもないし、
ジャンプ力も並じゃない体育会系なの。
だからいっつもぶっちぎりなんだよ~^^
ぷぅちゃんは両後ろ足を揃えて走るウサギ走りだから飛行犬になりやすいのかも(笑)
そうなの、みっちゃんは最後のほうは歩いてたのよ~。
負けたのが悔しいらしくブーブー文句垂れて、最後は少しすねてた(笑)
クレちゃんとキリちゃんはどっちがかけっこ速いのかな~?^^

コロンママさんへ

コロンママさんも思いましたかっ。
実はお散歩中もよく、かっちゃんが男、みっちゃんは女?って聞かれるんですよー。なぜかしらー(笑)
そうなんです、性格そのまんまでしょ~(笑)
みっちゃんは優しくてひょうきんで、いつも面白いことをしてくれて笑わせてくれます。天然って言葉がしっくり^^
かっちゃんは元気で利発で甘えん坊で飼い主の何百倍も空気が読める才女で、
ぷぅちゃんはおっとりしているんですが、ビビリで、そのくせ勝気で、でも急に優しくなっちゃったりして、モテモテの小悪魔風(笑)
みんなぜんぜん違うのですが、なんだかんだで仲良しです^^




素敵ですね~ きれいにみんな並んでよーい、どん できるなんてお行儀いいですね 
ほんと、性格出てますねみっちゃんのふて腐れてる感じがまたかわいいですね3ポメちゃん達に会ってみたいですね 

いのさんへ

みっちはすぐぶーたれるんです。
それで、独自の言葉でなにやらしゃべって文句言うのがおかしくって(笑)
とっても可愛い坊やなのです~^^
もしお会いできたら、4ポメでかけっこしてみたいですね~♪

おはようございま~す
わ~~気持ち良さそうぅ~
みんな一列に並んでよ~いどんっ!なのね えらいえら~い♪
かっちゃん いっちば~ん♪ ぷぅちゃん にば~ん♪
くふふっ みっちゃ~ん いじけないいじけない♪(笑)次は一番になれるかな?

ななかーちゃんさんへ

みっちゃんは本気を出せばぷぅちゃんには勝てますが。。。かっちゃんには勝てません(笑)
かっちゃんはポメとは思えないほど筋肉がすごいのですよ~。
あと、なにやら速く走るためにフォームにコツがあるようで、かっちゃんは自然と出来てるみたいです^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


