ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。一日一回、ぽちっと2つのバナーを押して応援してくださると嬉しいです♪
おきてがみ

プロフィール

3ポメママ

Author:3ポメママ
ご訪問ありがとうございます。

訪問履歴やコメントを残してくださった方のページには遊びに行かせてもらってます。
なかなかコメントなどは残せないのですが楽しく拝見し、
応援(ぽち)してくださった方にはお返しさせていただいています(#^.^#)

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる犬友さんも大募集中です♪
ブログを通じて色々な方と交流できたら嬉しく思います。

script*KT*

検索フォーム

     

カテゴリ

月別アーカイブ

お気に入りのリンク

オススメサプリ

手作りご飯のトッピングに使っています♪

オススメグッズ

鉛やカドミウムを含まない安全な食器を愛用してます♪

オススメ本

        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

       
QR

ブロとも申請フォーム

あし@

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はとくに読書家というわけではないのですが、最近は本ばかり読んでおり、ブログを更新する時間がなかなか取れないでいます

ゆっくりのんびりペースの更新になってしまうと思うのですが、よかったらお暇なときに覗いてやってくださいね



























最近読んだ本たちです。
ひとつひとつの感想を書こうとも思ったのですが、それもまた時間がかかるなぁと思い、その時間をまた読書の時間にあてたいなぁとか思ったので、タイトルの紹介だけになってしまいました。すみません





















3ポメたちが健康で元気でいてくれるために、私はなにが出来るかな?とよく考えます。
考えても分からないことだらけなのでヒントを得たくて本を読むのですが、健康本というのは実に数多く出ていて、書いてあることもさまざまで、正反対のことが書いてあったりもして、しばしば混乱することもあります


「何が本当なのかな?この情報にはどのくらいの信頼性があるのかな?」と、分からなくなるときがあるんですね。


健康に関する情報の多くには利害が絡んでいるので、ある程度は仕方がないのですが…


そんな中、食、運動、姿勢、呼吸、心の在り方にまで踏み込んで書かれている良本に出会えると嬉しくなります。


今回紹介した本の中で一番のオススメは、『すらすら読める養生訓』です。


次に奇跡のリンゴ、食べなきゃ危険、が私的には面白かったです




また面白い本があったら紹介したいと思います。
ではでは。みなさまよい週末をお過ごしください





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。